NEWS

KRD8八木沙季卒業のお知らせ

Img19525

ファンの皆様、関係者各位

いつも格別のご高配を賜わり、誠にありがとうございます。
この度、KRD8の正規メンバーとして結成時より活動して参りました八木沙季が3月末をもってKRD8を卒業することとなりましたのでご報告を申し上げます。

4月以降の活動方針について協議を重ねて参りましたが、本人の意志を尊重して卒業することとなりました。
本人が選んだ道ですので、ファンの皆様をはじめご関係者の皆様も温かく送りだしていただければと思います。
なお、八木沙季からは「本お知らせ」の発表後、改めてコメントを発表させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

2016年3月16日
一般社団法人姫路応援プロジェクト

※追記
3月25日の「春が来た!~KRD8単独ライブ~」を八木沙季の卒業公演として開催する予定です。ご了承の程よろしくお願い致します。