NEWS

KRD8 高本翔菜・巽希・坂本百合子卒業のお知らせ

 
 
ファンの皆様、関係者各位
 
いつも格別のご高配を賜わり、誠にありがとうございます。
 
この度、KRD8の正規メンバーとして活動して参りました高本翔菜・巽希・坂本百合子の3名が3月末をもってKRD8を卒業することとなりましたのでご報告を申し上げます。
4月以降の活動方針について協議を重ねて参りましたが、本人の意志を尊重して卒業することとなりました。
本人が選んだ道ですので、ファンの皆様をはじめご関係者の皆様も温かく送りだしていただければと思います。
なお、卒業する3名からは「本お知らせ」の発表後、改めてコメントを発表させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
 
2018年2月18日
一般社団法人姫路応援プロジェクト
 
※追記
3月31日に「高本翔菜・巽希・坂本百合子卒業公演」を姫路CLUB LEAFにて開催する予定です。