NEWS

物販特典会でのチェキ撮影券の販売開始について

いつもKRD8を応援頂きありがとうございます。
 
 
 
昨年末をもって終了した物販特典会時のチェキ撮影券販売ですが、6月8日の出演イベントより販売を再開させて頂きます。
 
また、基本的には下記内容にて進行いたしますので、ご確認の程よろしくお願い致します。
 
 
 
チェキ撮影券は物販ブースにて1枚1,000円で販売しております。
1枚500円のサイン券をご購入頂くと、チェキ撮影時間終了後のサインの時間に、撮影したチェキへメンバーがサインをさせて頂きます。

・物販特典会開始15分間で下記の3組に分かれてチェキ撮影を開始いたします。
 
 ①まいまい・らぶたん・ゆま
 
 ②りぃちゅ・みゆゆ
 
 ③なっち・りんりん
 
 
 
・各撮影列が途切れた場合は個別サイン会を開始させて頂きます。
 
・個別サイン会を開始した後にチェキ撮影をされたい方はサイン列に並んで頂ければ、順番にチェキ撮影をさせて頂き、サイン券を提示頂ければその後にサインもさせて頂きます。
  
・物販特典会開始より15分経過した時点で、強制的に個別サイン会に移行いたしますが、撮影待機列が極端に長い場合はペアを崩さずにそのままチェキ撮影を継続いたします。
 
・撮影券の購入は1会計4枚を限度とし、それ以上購入する場合は物販列に再度並んで頂きます。
 
・撮影券を大量に購入される方には、その日中に消費出来ないかもしれない旨をお声かけする場合がございます。
 
 
 
ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。
 
 
 
一般社団法人姫路応援プロジェクト