NEWS

KRD8西紗彩卒業のお知らせ

Img19940

ファンの皆様、関係者各位

「KRD8西紗彩卒業のお知らせ」

いつも格別のご高配を賜わり、誠にありがとうございます。

この度、KRD8の正規メンバーとして活動して参りました西紗彩が3月末をもってKRD8を卒業することとなりましたのでご報告を申し上げます。

本人から4月以降一般企業へ就職するという話を受けて、KRD8との両立ができないか協議を重ねて参りましたが、本人の意志を尊重して卒業することとなりました。

たくさんのご支援をいただいたニューシングルのリリースから間もないこの時期に卒業の発表をさせていただくことになり、とても残念ですが、本人が選んだ道ですので、ファンの皆様をはじめご関係者の皆様も温かく送りだしていただければと思います。

なお、西紗彩からは「本お知らせ」の発表後、改めてコメントを発表させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

2016年2月25日

一般社団法人姫路応援プロジェクト

※追記1
3月19日の「ヒメ活しちゃエイト!!vol.18」を西紗彩の卒業公演として開催する予定です。ご了承の程よろしくお願い致します。

※追記2
西紗彩の今後の出演イベントについては確定が取れ次第公表して参りますのでスケジュールカレンダー等でのご確認よろしくお願いします。