NEWS

3rdシングル『Never Ending Story』 販売実績について。

ファンの皆様の暖かいご支援をいただき、続けてまいりましたリリースイベント、発売、各結果発表も終了し、以下のような実績を残すことが出来ました。

1.タワレコ全店デイリー総合1位
2.オリコンデイリー6位
3.タワレコ全店ウィークリー総合3位
4.オリコンウィークリー12位&15,002枚実売
5.カウントダウンTV出演
6.オリコンインディーズチャート・ウィークリー第1位
※時系列順

これも、ファンの皆様はもちろんのこと関係各者様のおかげと、本当にありがとうございます。

石見利勝姫路市長も「姫路で生まれた黒田官兵衛を広くPRするご当地アイドルとして結成されたKRD8は、現在も活動を通じて姫路の魅力を広く全国に発信いただいています。この度の3rdシングルがオリコン12位という高成績を収めたとお聞きし、ファンの1人として喜んでいます。これからも若い世代に姫路の歴史や文化を伝え、さらにご活躍されることを期待しています」とコメントを頂戴し、地域の皆様に支えられた結果だと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

私達KRD8は、これからも兵庫県の、姫路市の地域振興とPRに努め、その媒介者としてのアイドル活動も一所懸命にしてまいりますので、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。