NEWS

WT☆Egret『汐留ロコドル甲子園2017』

6月に開催されました予選(インターネット投票)での皆様の応援により、
WT☆Egretが『汐留ロコドル甲子園2017』準決勝に進む事が決定致しました!!
 
準決勝は第4試合の8月19日(土)15:00開演となります。
WT☆Egretの初東京遠征、ぜひメアリと魔法の花ステージ(汐留・日本テレビタワー大屋根広場)に
足をお運びください!!
 
【審査基準/方法】
 
・日本一のロコドルにふさわしい「パフォーマンス」と「ご当地愛」をどれくらいもっているかという基準で審査いたします。
・「お客様ポイント」と「審査員ポイント」2名分の合計ポイントで審査をいたします。
・「お客様ポイント」は審査時にお客様に拍手をいただき、その盛り上がり度(音量)を計測し、ポイントとします。
 
【汐留ロコドル甲子園2017・撮影に関する注意事項】
 
・ロコドルの魅力を広めるという主旨にご同意いただき、下記の注意事項をご承諾いただける場合に限り、お客様による写真・動画の撮影が可能です。
・撮影いただけるのは、出演者がステージ上にいる時のみとさせていただきます。移動中や物販中の撮影は禁止とさせていただきます。
・他のお客様の観覧のご迷惑となる撮影行為(三脚、一脚、脚立、踏み台、セルフィー棒などの使用、頭より高くカメラを持ち上げての撮影)は原則禁止とさせていただきます。※観覧エリアの最後列や両サイドなどの他のお客様が後ろにいない場所や、最前列における低い位置での使用に限り、他のお客様の観覧を妨げない範囲で三脚、一脚、脚立、踏み台などをご使用いただけます。
・一般のお客様の顔が写り込む撮影はお控えください。
・お客様の撮影された写真・動画は、個人で楽しむ範囲でご使用いただけます。販売、流用、譲渡、コンテスト応募などは禁止とさせていただきます。
・お客様の撮影された写真・動画は、「ロコドルの魅力を広める」という主旨にもとづいて、ブログ・Twitter・Facebook・YouTubeなどにアップロードすることが可能です。ただし主旨に反していると事務局が判断した場合、削除依頼等を行う場合がありますので、必ずご対応いただける方のみご使用ください。
・その他、他のお客様のご迷惑になる撮影行為、イベント進行の妨げになる撮影行為はご遠慮ください。
・なお、予告なく当注意事項の内容を変更する場合があります。予めご了承ください。
 
【超☆汐留パラダイス-2017 SUMMER-・ステージ観覧に関する注意事項】
・会場内及び会場周辺での泊まり込み・座込みなどの行為は一切禁止致します。
・悪天候、その他主催者の判断により、イベント中止、時間変更の場合がございます、予めご了承下さい。中止などの情報は公式HP・Twitter又は現地で発表致します。
・イベントにより、一般のお客様による写真・動画撮影、録音は禁止の場合がございます。
・会場が定員に達した場合は、ご覧頂けない場合がございます。※チケット販売、整理券配布の予定は各イベントごとに異なります。
・当日は、テレビカメラ等による撮影が行われる可能性がございます。撮影されました映像は番組等で放送、露出される場合があります、予めご了承下さい。
・モッシュやダイブなどの危険な行為はご遠慮下さい。
・荷物等による場所取りはご遠慮頂きますよう、お願い致します。
・ゴミは各自お持ち帰り頂けますよう、ご協力をお願い致します。
・会場は屋外となっております。こまめに水分を取り、熱中症には十分ご注意下さい。体調がすぐれない場合は無理をせず、お近くのスタッフまでお声かけ下さい。
・他のお客様のご迷惑となる恐れがあるため、公演中の傘の使用はご遠慮下さい。雨天時はレインコート等のご着用をお願い致します。
・脚立や、台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮下さい。
・ボード類などの応援グッズをお持ちの方は、他のお客様の迷惑にならないよう、配慮をもってのご使用をお願い致します。
・会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止します。
・お手荷物の管理には十分ご注意下さい。盗難等の責任は負いかねます。
・近隣には多数の店舗、出展ブースがございますので、節度ある行動をお願いします。
・著しくイベント運営に支障をきたす行為をされた場合、敷地内より退場して頂く場合がございます。予めご了承下さい。
皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。